FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国にて『安心音』グランプリ受賞!

2011年4月14日~16日に中国北京で行われました
『第十三届京正•北京孕婴童产品博览会』
=(日本語訳:第十三回京正北京妊婦、赤ちゃん、児童用品博覧会)
出展社:『安心音』中国正規販売代理店“大連諾雅文化発展有限公司”

にて行われました新商品コンテストにて『安心音』が
グランプリを受賞しました!

安心音 中国 受賞盾


先日もお伝え致しましたが改めてご報告。

600社以上の大展示会での受賞は、
安心音の価値を中国の皆様にも感じて頂けたことと
大変うれしく思っております。

“大連諾雅文化発展有限公司”代表 趙さん!
おめでとうございます!!!
今回のご出展と受賞、ありがとうございます!!!

中国の子育てを取り巻く環境は、
ご存じの通り、『一人っ子政策』という施策の影響が大きくあります。
子どもは“小皇帝”と呼ばれ、大切に大切に育てられる一方で
一人に両親、祖父母などからの過大な期待を掛けられ、
プレッシャーにストレスを抱える子供たち増加しているそうです。

今や、世界第二位の経済大国となった中国。
子ども教育への熱も、益々上がっているそうです。
子どもへの教育のレベルも濃度もどんどん上がっています。
そんな環境でストレスを感じ、自分の価値が分からなくなっていく子どもがいたら
本当に悲しいことだと思います。

子育ての根本の部分-親子の絆-によって、
子どもの精神の安定、安心を感じられる環境の大切さや必要性を
感じて頂けたのかな。と今回の受賞で感じました。

子供に対する愛は万国共通ですね♪
中国も安心音によって、子どもたちの笑顔が広がることを願っております。

今日は嬉しい報告でした♪
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。