FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妊娠中の記念、記録、作っていますか?

「妊娠中に記念としてできること、やっておいた方がいいこと、あったら教えてくださ~い!」
という質問、ネット上でも、よく見かけますね~(^O^)

だって、妊娠中って、今だけしかないんですから、
「あ~(>_<)やっておけば良かった~!」なんて後悔したくないですもんね。

Heart Bestママ総研の独自調査ですが(笑)
回答で多かったのは、「旦那様と旅行!(^O^)」
とにかく、二人の時間を楽しみたい、という方も多いようですね。
素敵な“思い出を作る”というのもとても大切です。


そして最近増えているのが『妊娠中を記録』するということ。

産婦人科での胎児の4D撮影は定番となっていますが、
おなかの大きなママ自身を撮影することも主流のひとつとなっています。

毎日のデジカメでママの身体を撮影したり、中にはプリクラで記録している!という方も。
でも、一生のうちで、二度とかえらないこの時間、そして貴重なマタニティライフの記録として
「赤ちゃんがお腹に中にいる姿を美しく残したい!」という方が急増しています。
マタニティフォト”で、赤ちゃんと一体となっている時を美しく記録。
「恥ずかしい」なんて言わないで、おすすめします。
お腹の赤ちゃんが成長するにつれて、おなかの大きなママの写真から自分の命を感じるはず。


スタジオネーブル×安心音2

安心音”。
おすすめのマタニティフォトスタジオはこちら♪

☆オススメしたい、妊娠中の記録。

“ママの心音”が、胎内環境を再現します。
胎内で絶え間なく聴いている“ママの心音”を録音しましょ~♪
赤ちゃんは、胎児として、大きくなりながら、約10ヶ月間、24時間、ママの心音を大音量で聴いています。
ママの心音をオリジナルCDにできる「安心音」。

『95%の赤ちゃんが寝ちゃう!』という、先輩ママの声も多く寄せられています。

これから始まる人生の記録。
出産、初節句、お誕生日、入学式、運動会…
沢山ありますが、実は妊娠中から始まっています。

人生の始まりは最初は、「妊娠の記念」から。
妊娠記念に「心音CD」を作りたい方はこちらから
安心音サイト
http://heart.i-shinon.com/anshinon/
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。