FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝!Heart Bestは2周年を迎えましたo(^▽^)o

拝啓、時下益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。

平素はひとかたならぬお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
本日、4月18日を持ちまして株式会社Heart Bestは創立2周年を迎えることができました。
これもひとえに、ご共感いただきご購入頂きました多くのお客様をはじめとして、
ご支援を頂いております全ての関係者の皆様のご厚情の賜物と存じます。
深く感謝申し上げます。

あっという間の2年間ですが、
胎内を再現することで、お客様ご家族の人生に、そして皆様のハートに“癒し・笑顔・元気”をお届けすべく、頭と身体とココロをひねり出し…(笑)、日夜、既存商品のサービス向上と新商品開発を行ってきました。


「もっと喜んでいただける音に…」
DSC_1078.jpg

「手にとられたときに、笑顔になっていただけるように…」
DSC_1098.jpg

「お一つお一つ丁寧に…」
DSC_1092.jpg
DSC_1109.jpg

ただ、一生懸命に、癒し・笑顔・元気を提供したいと思いお届けしながら、
実は私たちが一番幸せを頂いてここまできました(^O^)
弊社を知って頂きありがとうございました。
沢山の機会をいただきありがとうございました。
この感謝の気持ちを胸に、今後とも進んで参りたいと存じます。
DSC_1121.jpg
DSC_1114.jpg


今後、胎内音、心音は、その可能性を広げ、色々な展開を行って参ります。
現在、いくつかのプロジェクトが進行しております。
妊娠・出産・育児という一連の流れとともに、
予定日よりも早く産まれた未熟児、
高齢者、心癒されたい方、必要とされているお客様へ、より良いサービスをお届けできるよう
大学、病院、他企業にご協力いただきながらカタチにし
社員一同、知識と技に一層の磨きをかけていく所存です。

どうぞご期待くださいませ。

何卒、より一層のご指導、ご鞭撻、そしてご愛顧を賜りますよう、
宜しくお願い申し上げます。
                          敬具

2014年4月18日

愛と感謝を込めて
株式会社Heart Best
代表取締役 河野靖美
松田沙織、池邊秀子、高橋愛、松田渉子
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。