スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悩めるお母さんへアドバイス♪寝かしつけに最適なママの心音

悩めるお母さんへアドバイス♪寝かしつけに最適なママの心音

*********************************

こんにちは。ハーベストスタッフのBです。
子供の日・母の日も過ぎ、お祝い事で忙しいママ達も少し落ち着いた所でしょうか?

私の姉は甥っ子の初節句も終わりホッとしたみたいですが…
な・何と!?今月末には上のお姉ちゃんたちの運動会もあるそうです…(ノд`@)

次から次にいろんなイベントや用事があって、ママって本当に忙しいですよね。
さらに、赤ちゃんの機嫌や寝つきが悪かったりすると、ストレスもたまります。

そんな時に!流すだけで赤ちゃんが寝る・落ち着く音があったら素敵ですよね~。
はい!実はあるんですwママの心音はメモリアルだけじゃない!

赤ちゃんが寝る音ですが、最近はネットでも色々上がってますよね~。
・ホワイトノイズ
・ビニールカシャカシャ
・掃除機の音
・ドライヤーの音   etc・・・

このどれもが『お母さんのお腹の中の音』に似てるんだそうです!
(不思議ですね~(*゚▽゚*))
ただ、お母さんのお腹の中の音がすべて同じだとは限りませんし、
赤ちゃんによって好みが違うのももちろんのことです。

そこで、『安心音』はママのお腹の中で鳴り響いている音
『ママの心音』をオーダーメイドで音源化!
赤ちゃんにとって、世界一安心する子守唄になります♪

0515fb_201405151310051d8.jpg

【効果的な寝かしつけの方法とは?】
①第一に環境づくり♪赤ちゃんが寝やすい環境を作ってあげましょう。
②生活リズムを整える♪寝てくれる時間だけに限らず、寝る時間を決めましょう。
③毎日の入眠儀式を決める・どうしたらすんなり寝るのか方法を探しましょう。
⇒①の赤ちゃんが寝やすい環境づくりに、ぜひご活用ください♪


【お客様のこんな声も♡】
『泣きやんで、スーッと寝てくれました。』
『抱っこから布団に下ろしても、そのままスヤスヤ寝付いてくれます。』
『心音をかけると、ぐっすりねむってくれました。』


*********************************

妹の話によると、甥っ子を抱っこで寝かしつけて、
ベッドに寝かせた時、全然起きなかったそうです。(すごい!!)
背中スイッチもへっちゃらなんですね~。パチパチ☆

寝かしつけにお困りのママ様はぜひご利用ください。ありがとうございました☆
赤ちゃんぐっすり♪忙しいママへ。子育て応援アイテムfrom安心音

*********************************
関連記事

Tag:赤ちゃん オーダーメイド 心音

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。