FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年始動!Heart Bestより新年のご挨拶♪

新春を迎え、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
いつも株式会社Heart Bestをご愛顧いただき厚く御礼申し上げます。

昨年は飛躍の前の準備の年だったように思います。
マタニティ期の究極のメモリアル、ママの心音CD『安心音』のパッケージリニューアルに続き、
お客様ご要望の多かった「赤ちゃんの寝かしつけ」専用の商品『ねんねんころりん』の発売を行いました。
※商品名をクリックしてリンクをご覧下さい♪

『ねんねんころりん』は、ママの心音を録音して、データでお届けしたり、
スピーカーとセットでご提供できる“育児お助けグッズ”です。

●データを携帯に入れて、おうちのスピーカーで使えます!
●移動中も、子どもに聴かせることができる!
●旅行中に新幹線の中で使えて便利!
●外出先の寝かしつけの必需品!
など、お客様がどんどん活用してくださりご好評、販売を拡大中です!

昨年は、九州保健福祉大学との共同研究、九州工業大学との共同研究にてエビデンスの確立を図った年でもありました。
今年はさらに、具体的活用に進めて、大学や医療機関との産学官連携の取り組みを
商品に活かして行きたいと存じます。

株式会社Heart Bestは誕生して今年4月で3年を迎えます。
起業した会社の30~40%が1年以内に、約70%が3年以内に倒産しているという
とても厳しい世界。

そのような中でも、社内の仲間に恵まれ助けられ
全国のお客様の声に喜び、
代理店の皆様に心ある販売をして頂き、
ご支援機関の皆様にご尽力を頂き、
取り上げてくださったテレビ・新聞・雑誌等メディアの皆様によってお伝え頂き、
サービスを提供することができております。

3年という、まず一つの目標を達成すべく、
(もちろんその後も!)
まだまだ実現できていない構想や、
活用いただける“心音”をご提供すべく
ご注文頂いたお客様に「この会社に出逢えて良かった」と感じていただける心で
多くの方に、絆と笑顔と感動をお届けして参りたいと存じます。

今年は、飛躍の年です!
そして・・・
2015年12月、
発表されるの流行語大賞は・・・

『心音』です!(笑)

※毎年言っております(笑)

引き続き、皆様からのご愛顧を賜りますよう、株式会社Heart Best、心よりお願い申し上げます。
皆様の笑顔と幸せに満ち溢れる本年を心から祈念いたします。

愛と感謝を込めて。

平成27年1月1日
株式会社Heart Best 
代表取締役 河野靖美

〒882-0053
宮崎県延岡市幸町2丁目89-2
電話番号:0982-26-0577  

■Heart Best法人サイト
http://heart-best.com/

◆ママ自身の心音をCDに『安心音』
http://heart.i-shinon.com/anshinon/

◆書籍「赤ちゃんが泣きやむ!すぐ眠る!“ママの心音”CDブック
医学博士産人科医 池川明 著/マキノ出版 (1,400円)
http://heart.i-shinon.com/book/

◆市販CD「妊娠・育児にこんな魔法がほしかった!」/キングレコード
http://musicare.mahouon.com/

◆Heart Best公式Facebook登場!
https://www.facebook.com/ishinon9
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。