FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤ちゃんが寝るときや、妊娠中のつわりのときに聴いていました。

安心音を作られたお客様から、嬉しいお声を頂きましたのでご紹介させて頂きます♪
K2あやこ様は、お一人目の妊娠のときも、安心音をつくられ、お二人目の妊娠のときも作ってくださいました(*゚▽゚*)

HeartBest_安心音 感想
***************************************

Q.完成した商品へのご意見ご感想をお書きください。

A.安心音を購入したのは、2回目です。
1人目の時に作って出来たものを見ただけで、涙が出たのを覚えています。
とても記念になったので、2人目を妊娠した時も、絶対に作る!!と決めていました。

2人とも赤ちゃんの時に1人で寝かせるときに聞かせていました。
目が覚めた時のぐずりが少なかったと思います。

今は4才(♂)、2才(♀)となり毎日バタバタで聞く機会がほとんどなくなってしまいました。
まだ物を扱うのが(小さい為)ヘタなので、もう少し成長したときにでも見せて、
親から1人立ちする時にでもプレゼントできればと思っています。

また、ブックレットの出来が大変よかった為、追加でブックレットを注文して、それぞれの親に内祝いwの品と共に渡しました。
とても喜んでいました。


Q.安心音CDの音を聞いていかがでしたか?

感動しました。
1人目の時に作った安心音で2人目を妊娠中に、つわりで辛い時など、リラックスする為に聞きながら寝ていました。


<千葉県 K2あやこ様より>

***************************************

ありがとうございます♪

ママの心音を録音してオーダーメイドで作る『安心音』。
産後の赤ちゃんを寝かせるときに聴かせていらっしゃるんですね~♪
きっとぐっする安心して眠っちゃうから、目覚めたときのぐずりが減ったんではないでしょうか。

妊娠中のママが、安心音を早めに作られて、
リラックスに使う方も多いようです。

心音の録音


赤ちゃんがお腹の中でずっと聴いている、“ママの心音”。
世界で一枚だけの究極のCD。
妊娠中の記念に、そしてお子様へのプレゼントにつくってみませんか?

安心音のパンフレットはこちら↓

安心音パンフ(HeartBest)1
安心音パンフ(HeartBest)2

■Heart Best法人サイト
http://heart-best.com/

◆ママ自身の心音をCDに『安心音』
http://heart.i-shinon.com/anshinon/

◆書籍「赤ちゃんが泣きやむ!すぐ眠る!“ママの心音”CDブック
医学博士産人科医 池川明 著/マキノ出版 (1,400円)
http://heart.i-shinon.com/book/

◆市販CD「妊娠・育児にこんな魔法がほしかった!」/キングレコード
http://musicare.mahouon.com/

◆Heart Best公式Facebook登場!
https://www.facebook.com/ishinon9
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。