NHK BSプレミアム「にっぽんカメラアイ マタニティフォト」にて安心音♪ 

安心音をお届けするHeart Bestの河野です。

妊娠して、もう一つの命が自分の中に宿ったときを思い出していました。

喜び
不安
楽しみ
恐れ


妊娠し、これまでに経験したことのない

二人で一つの不思議な10カ月を過ごしました。


出産は、ゴールではなくて

母親としての人生のスタート。


子どもを産むということは

自分一人の意思ではどうにもならない大きな未来を抱え込むこと。

仕事、趣味、夢をあきらめなくてはいけないなど、葛藤もたくさんあって

だから「母親」に踏み出せない女性もいるかもしれない。

でも、

人生観が変わるくらい、本当に幸せなこと。

もし、「母親になること」を踏みとどまっている人がいたら、

その人やその家族の背中を押すことができたらと思っています。


今、このトキ・絆を残しておきたい、

愛されて産まれてきたよ!と伝えたい、

産後の育児への準備、お守りをつくりたい、



マタニティ期間に「安心音」を作られる方の思いは様々。

3500人。

妊娠中の新しい常識になる日がくるように願っています。

安心音_ハーベスト_マタニティフォト2

そして、すでに常識として広がっている素敵な素敵なこと、ご存知ですか?

マタニティフォト


安心音_ハーベスト_マタニティフォト3

マタニティフォトを撮る思いって本当に深くて

妊娠中の今、二人が一つになっているカタチを最高のカタチで

記録することができるものだと思っています。

こんな神秘的で美しい写真、他にありますか????

安心音と同じように、マタニティフォトを撮られる方の思いは様々。

でも共通点は今この時を「幸せである」と感じていること。


そして、やっと本題ですが(笑)
そんな思いをカタチにした番組が放送されます。

とても素敵な番組で、な、なんと・・・

当社の"心音”を使って頂けることになりました~!!!!

NHK BSプレミアム
「にっぽんカメラアイ マタニティフォト」
2016年2月6日(土)17:45~18:00


オープニング、中盤、エンディングに『テーマ曲』のように使って頂いたと

NHKさんから聞きました。

当社が提供したママの「心音」が流れます。

とても落ち着いた、幸せを感じる心音をご準備させて頂きましたので

是非、番組のメッセージとともに、

マタニティ期間、胎内で絶え間なく赤ちゃんが聞いていた「ママの心音」を

聴いて頂ければ嬉しいです。

※当社が特集されるわけではなく、
気持ち良い心音を提供させて頂いた番組です。


今回の番組の企画を拝見して

改めて、

産まれること。生きていくこと。
あたり前のような"奇跡”。


そんな場を記録する商品で、ママを応援させて頂きたいと思いました。

NHKにご紹介いただいた出演されるマタニティフォトスタジオネーブル様

ありがとうございましたヽ(^o^)丿

【マタニティフォト×安心音】
安心音は、全国の素敵なマタニティフォトスタジオさんと
コラボレーションパッケージを作らせて頂いております。
マタニティフォトスタジオオリジナルのパッケージで制作させて頂いております。
マタニティという二つの命が一つになっている姿=写真
胎内で絶え間なく赤ちゃんが聞いている音=ママの心音
が一つになったパッケージです。
それぞれに思いを持って、それぞれのテイストで素敵なお写真を撮られるスタジオさんです。

安心音とのコラボの詳細はこちらのページからリンクをしております!
http://heart.i-shinon.com/collaboration/

【マタニティフォト×安心音コラボパッケージとスタジオ一覧】

Photo Studio navelフォトスタジオネーブル ●東京都世田谷区
スタジオネーブル×安心音2

photograph office little sisterリトルシスター ●東京都
ps_littlesister.jpg

Hi!Connichiwaハイ!コンニチワフォトスタジオ ●東京都渋谷区

ps_hiconnichiwa.jpg

studio AMBERスタジオ アンバー ●東京都荒川区
ps_amber.jpg

Padama Studioパダマスタジオ ●福岡県福岡市
ps_padama.jpg

Watanabe Photo Studioワタナベフォトスタジオ ●宮崎県宮崎市
ps_watanabe.jpg


ウチダ写真舘Uchida Photo Studio ●大分県佐伯市

ps_uchida.jpg

Soramarkソラマーク ●大阪府大阪市
ps_soramark.jpg

Photo Studio L'enfantスタジオランファン ●熊本県熊本市
ps_lenfant.jpg

内倉写真館Lovely Photo Studio UCHIKURA ●宮崎県延岡市
ps_uchikura.jpg

photostudio MINEフォトスタジオマイン ●佐賀県佐賀市
ps_studiomine.jpg

fotografixxフォトグラフィックス ●宮崎県日向市

ps_fotografixx.jpg

マタニティを素敵に残しませんか?
『安心音』
http://heart.i-shinon.com/anshinon/
関連記事