スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心音美人 玉城 ちはるさんの「ヒトリゴト」心音ミックスバージョンが一文字弥太郎の「週末ナチュラリスト」で放送されました

一文字弥太郎の「週末ナチュラリスト」


RCC中国放送で放送されている人気ラジオ番組

「一文字弥太郎の週末ナチュラリスト」で『安心音』が再度紹介されました。


sw_06.jpg

前回の放送の内容は音声がアップされておりますので、お聞きください。

玉城ちはるのすっぴんで失礼! 6月4日(土)リンクです

シェアのサイトには前回の音源がアップされています。10分過ぎからお話しています。


先月、メインパーソナリティの一文字弥太郎さんが、

生後2カ月のお子様の夜泣きに悩んでいらした

シンガーソングライター玉城ちはるさんに

当社株式会社 Heart Bestの【安心音】をプレゼントして下さいました。


それから1カ月、心音を録音して頂き、こちらでその心音を整音。


本当に素敵な心音でした。


まさに
『心音美人』


S__122963142.jpg
というか、本物も、本当に超美人!!!!


そこで、ちはるさんに相談した上で、
妊娠中ずっと歌っていたというちはるさんご自身の曲「ヒトリゴト」と、

ご自身の心音をミキシングさせて頂きました。

08101419_53e700c97f2ae.jpg

こちらのアルバムに挿入されている曲です。

http://tamakichiharu.com/disco.html


「ヒトリゴト」には多くのメッセージがあり

私自身も母親として、子どもに贈りたいと感じ、心から共感しました。





心音と編集しながら、私は包まれて癒されて涙が出る…というものができました。

そして完成した「ヒトリゴト+心音mixバージョン/玉城ちはる」

7月2日の「一文字弥太郎の週末ナチュラリスト」で放送されました。

連絡を頂いた番組制作スタッフの方も、

「聴いていて涙が出た」とおっしゃっておられました。

愛するということ。

子どもを守るということ。

私が母親であるということ。包まれること。


生きているということ。



そんなことを感じて頂ける曲です。

是非もっともっと多くの方に聴いていただきたいと強く思いました。


聴いてみたーい!


と思って下さった方!
なんとRCCさん、音声をアップしてくださっておりました!


「一文字弥太郎の週末ナチュラリスト/玉城ちはるのスッピンで失礼!7月2日放送分」こちらのページにアップされておりました~!(^^)!


↑のリンクをクリック!「ひとりごと×安心音」ミキシングバージョンもお聞きいただけます

あなたの心音も、きっと愛につつまれています。

安心音をつくりませんか?

世界で一つのママの愛の音『安心音』
詳細はこちら
http://heart.i-shinon.com/anshinon/






関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。