FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「癒し」だけじゃない!自身のスムージング化にも心音♡

先日、安心音をおつくり頂いたママが

全国3300人を超えたところで…(*´▽`*)


「私(ママ自身)が癒されました」という声の多さと

外部の先生方の声と

宇宙の流れのようなものと(※私はスピ的な力はないのですが(^^♪)

最後は直感で

ハッキリと分かったことなのですが・・・・


ご自身の心音(心臓の音)を聴くことをオススメします!


そして先日より

あなたの心音を録音してオーダーメイドCDを制作するサービスを始めました。

『マイ心音~Heartbeat for myself~』という商品です。


先日、とある場所で募集させて頂き

沢山のご応募を頂いたモニターさんへの心音制作の山を

なんとか越せそうなところです(^^♪


お一人お一人の心音と真剣に向き合って

皆さまの幸せをイメージしながら

制作しました。

編集、気持ちよかった( *´艸`)


マイ心音heartbeat 



 ”心音を聴く”ことで、私たちの心や身体は調律ができるようです。

心音の振動は、私たちの細胞にうちからと外から優しく響き

あなたを癒してくれます。


そもそも『癒し』とは、外から与えられるものではなくて

自身に本来備わっている自分を「調律をする」働きのこと。

どうやら、自身の心音を聴くことにも、その働きがあるようです。

※これまで安心音をお作り頂いたママ自身も是非ご自身の為に聴いてみて下さいね。


自分自身の心音「マイ心音」を聴く時間はどういう時間なのか

をちょっとお伝えしたいと思います。


①心音(心臓の音)を聴く時間は「自分の本心と向き合う」時間


自身の心音を聴くことであなたの命を感じる時間が作れます。

自分を癒して、本心に向き合う究極の時間。

本心というのは、どちらかというと

意識して頑張っている本心(だと感じているもの)ではなくて

自身の心がワクワク喜んでいるのが実感できる本心。


「自分を中心に生きる」というとワガママな感じに聞こえますが

私たちは、これまでの経験の中で

頑張り屋さんや、我慢強い方ほど、

「自分の本心を麻痺させている」状態になっている場合が多く、

実は、この麻痺している感覚を、ほぐしてあげることで

大体の問題は消えるからびっくり。

そして、私たちの人生は、「ミッション」に沿って

よりスムーズに、悩みなく進むことができます。


例えば、が極端ですが(笑)

簡単に願いが叶ったり、

必要なタイミングで必要な出会いやチャンスに恵まれたり。


②心音(心臓の音)を聴く時間は「安らぎ・癒しを感じる」時間


新生児が、胎内で聴いていたママの心音を聴くと

眠ったり、泣き止んだりということは
下記ブログで書かせて頂きました↓。

新生児の赤ちゃんに心地よく響く心音

安心音」でも多くの方に感じて頂いていますが

大人になった私たちも、安定した心音を繰り返し聴くと、

安らぎを感じ、緊張がほぐれ、リラックスできます。

眠気を感じる方も多いようです。

それは、心音の低い周波数の振動が感情に響き包んでくれる音だからです。

先にも書きましたが、自身の心音は「自身を調律してくれる音」です。


③心音(心臓の音)を聴く時間は「直観力が冴えてくる」時間


さらに、こういう方もいます。

自身の心音をじーっと聴いていると、うつらうつらしている状態になります。

禅や瞑想のときに近い状態。

緊張や不安の中、頑張っている状態から解放され

実はこういうときに、

直感や閃きが降りてきますね。

本来の自分に向き合い、自分を愛おしく感じる時間。

宇宙に導いてくれるような感覚です(*^_^*)




いかがですか?

今、自身をスムーズに整えることがすごく大事な時期(^^

 

調律すると、大事なことが見えて来るから

シンプルに身軽になっていきます。


**********************************

「余 ザクザク 宝が 湧く」現象が起こりますよ。

(これは小川雅弘さんが講演で教えて下さった

「宇宙銀行の暗証番号」より私の番号(^^♪)

**********************************



多くの気付きは、

人や出来事を使って、

絶妙なタイミングで与えられますね。

それは、自分で自分の本来の流れへ導いている場合が往々にしてあります。


自身を調律してスムージング化したい方、

「お!騙されたと思って試してみよう!」と感じて下さった方(笑)

是非、鵜呑みにして、あなたの心音、作らせてくださいね。

お一つお一つ、真剣に向き合って、絶賛制作させて頂いています(^^♪


マイ心音-Heartbeat for mayself-】のご注文はこちらをクリック
http://heart.i-shinon.com/my_shinon/


【ご注意とお願い!】
●その①

大変申し訳ありませんが

注文フォームが急いで作ったため、安心音と同じです。

その為下記箇所の記入が必須となっております。

お名前にはお名前を、ご出産予定日には「お誕生日」をご記入ください。

ご出産されるお母様に関する情報

安心音の必須項目 


●その②
デザインは、その時のインスピレーションで

変更する場合があります。

(大きくはしないけれど既にサイトのデザインとちょっと違います)
ご希望は、どんどん備考に書いてくださいね。

出来る限り、対応させて頂きます(あ、いっちゃった!)。


あなたの人生がドンドンスムーズに流れますように(^^♪

心に癒し・笑顔・元気を
株式会社HeartBest

河野靖美


関連記事

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。