FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【お客様の感想】子どもに聴かせて良いのはもちろん、親の私もとっても癒されます。安心音

お一人お一人の心音CDを制作し
お届けさせて頂き、一番嬉しいのはお客様のアンケート。
不思議な程、厳しい声がなく、
身内の方かと思うくらい(笑)素敵な感想を頂き
そのお声を受け取って、
お届けできる幸せを嚙みしめています。

安心音を制作されたお客様に任意でご返送を頂いている、
お客様のアンケートの中で
掲載にご許可を頂いたものをご紹介します♪

今回も、お二人目のお子様の為に
安心音のリピート注文をしてくださったママです。
*****************************
安心音 レビュー 

一人目の息子が産まれるとき、
高千穂バージョン(安心音オプションの心音ミックス自然音CD)をプレゼントで頂き、
今回は、二人目の娘に波バージョン(安心音オプションの心音ミックス自然音CD)を
作って頂きました。
波バージョンは、深いところに届く感じがして、皆とても気に入っています。

安心音作品1

(I&Mママさんに制作させて頂いたパッケージ。お写真が可愛い過ぎー♡)

安心音作品3 


何もない時に、なんとなく流しておくのにも良いです。
高千穂の時(お一人目の際に制作)にも感じたのですが
子どもに聴かせて良いのはもちろんですが
親の私もとっても癒されています。
私が穏やかでいられると子どももほっとするようです。

波バージョンは特に、何もない時にただ流しておくのに良いなと思いました。

耳につかないというか、

聞こえているけど聞こえていない様なさりげない感じが気に入っています。


三人目にも恵まれたら、またお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

(長野県松本市 I&Mママ)

*****************************

本当に嬉しいメッセージでした。

I&Mママさんは、「ママご自身の心音で癒される」とおっしゃっています。
この声は大変多いです。
それは自分の心音を聴くことで
自身の不安やストレスを癒し、調律することができるからです。
毎回、お客様のママの皆様から教えて頂いています。
そして、
まだ、言葉が分からない赤ちゃんは
ママの穏やかであるか、不安であるか、等を敏感に感じ取ります。
それは、赤ちゃんの心とカラダの成長に大きく影響していきます。

妊娠中の不安も諸々あります。
産後も「泣き止まない」「寝てくれない」だけではなく
自分の時間がない、家事が終わらない、仕事が中途半端になる、など
「キーっ」とヒステリックにもなります。
自分に自信がなくなることもあります。

ですが、忘れないでください。
ママの家族の中での、重要なお役目は
『ママ自身がご機嫌であること♡』
なのです。

ママと赤ちゃんの心が癒される音、安心音と一緒に
ハッピーな子育てができるよう
これからも安心音をお届けさせて頂きます。

その他のご感想はブログでも更新しております(^^♪
お一人おひとりのご希望を聴きながら
世界で一枚の心音CDをお作りします。

子宮内を再現する音『安心音』。
詳しくはこちら↓
http://heart.i-shinon.com/anshinon/

ありがとうございました(^^♪


心に癒し・笑顔・元気を
HeartBest
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。