スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

医療情報誌 もしドクLite<vol,4>にご紹介頂きました!こころの調律に「マイ心音」

心の調律に「マイ心音」】という記事で特集して頂きました!


地域と医療をつなぐ医療情報誌 もしドクLite<vol,4>。

もしドク 心音 
(クリックすると大きくなります)

山口社長!!!
とても分かり易く掲載頂き、感謝感謝です!
取材時の山口社長激写させて頂きました(^^♪

もしドク 山口社長 


宮崎市内を中心に配布されている同誌は
医療や子育て情報などを分かり易く紹介していて
今、宮崎のママ達の間で注目が集まっているフリーペーパーです。

今回の巻頭特集の「読み聞かせはなぜいいの?」も
その効果や方法などを大きく取り上げ、
足育コーナーは、私も大変興味深く読み込んでしまいました。


今回ご取材頂いた『マイ心音』について


毎日笑顔でいたい!と思っているけれど、
頑張り屋のママって、大切な家族の為に、
自分の優先順位が低くなりがち。
自分の本心が分からなくなるくらい、
心を麻痺させて走り続けているママも少なくありません。
もし、最近、心のモヤモヤや不眠、身体の不調を感じるならば、
「私の心をメンテナンスして!」というサインなのかもしれません。

元々、赤ちゃんの寝かしつけに好評だった、
ママの心音を録音して赤ちゃんに聴かせる
『安心音』というサービスを提供する中で、
実際のアンケートでは8割以上の方が
ママ自身の心音を聴くと「温かさに包まれ、癒された」と回答しました。

今回、【癒しからの心のブロックの解放】をテーマに発売したのが
『マイ心音』。
自分の心音を録音して作る自分の為のCDです。

心が緩むと、自分にも周りにも優しくなれます。
家族の笑顔はママ次第。
だからママの心が満たされていることは家族にとってとっても重要なのです。
頑張り屋さんのママを応援する新アイテムです。


商品画像 


子どもの為に、パートナーの為に、そして最高な私に戻るために


女性は、グラスに注いだ水が満たされ、
溢れている状態になって初めて、
子どもが安心でき、男性が癒される存在になれます。
もしドク 心音2 


満たされるために、今よりももっと「自分の本心」を大切にしてみませんか?

「自分の本心を」というとワガママに聞こえるかもしれませんが、
我慢強く優しい人ほど
“自分の心を麻痺させて頑張っている状態”になっていることが多く
「私の心の声をちゃんと聞いて!」というサインが、
普段のイライラとなって家族に被害が。
それだけでなく、自身の不眠や心や身体の不調として現れる場合も。

ママの元気が家族の笑顔の源です。

本来の自分に戻るために


『癒し』とは、本来、外から与えられるものではなく、
自分自身に備わっている働きのこと。
私たちは、自分自身で、自分の心と身体を調律することができます。

その方法の一つが“自身の心音を聴く”『マイ心音』というサービス。
自分自身の心音を録音してオーダーメイドCDとして制作できます。
私たちの細胞に内からと外から優しく響きリラックス。
眠気を感じる方も多いようです。
毎日聴くことで、
麻痺している心を解放し、本来の自分に戻る為の時間ができます。

自宅に届くキットで、あなたの“マイ心音”ができます


ご注文から完成までの流れ

[制作までの流れ] 

こんな録音キットが届きます

商品と録音機2 

 リラックスした状態で録音してくださいね。

録音しているところ 

お問合せ・ご注文はこちら
mail:help@i-shinon.com
●HeartBestオンラインショップ

※注文フォームの出産予定日の欄には
「ご自身の生年月日」をご記入ください。


女性の大切な役割は満たされること


自分の本心に素直に向き合ったら、
沢山の気付きがあると思います。
違和感のある仕事や人間関係を手放したり、
周りにいつもより甘えてみたり、
やってみたかったことに挑戦したり、
心が喜ぶ持ち物、食べ物にこだわるのも良いかもしれません。

これまで自分を抑えて頑張ってきた方には、
ちょっと勇気がいることですが、
やってみると納得。
満たされたあなたはとても魅力的に優しくなって、
周りを包む存在になるのが実感できるはず。ぜひお試しください。

問い合わせ先
Email:help@i-shinon.com
TEL:0120-822-630(平日10:00~17:00)

株式会社HeartBest
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。