FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ママのお悩み解決☆お出かけの時・運転中に泣く赤ちゃんには安心音♪

産後、赤ちゃんと車で移動は不安

出産後のママにとって、公共の交通機関で迷惑かけるかな、と
遠慮しちゃいますし
かといって車での移動も苦手な赤ちゃんもいて、その場合本当に負担ですよね。

移動中に泣く赤ちゃんに安心音 

普段のお買い物だって運転中に赤ちゃんが泣きだしたらどうしていいか分からないし。
実際、私も、まだ娘が2カ月くらいの頃、
チャイルドシートに乗せると大泣きしてました。
停車してあやしても、おもちゃをあげても、全然泣き止みません。
どんどん、枯れそうな声で鳴き続けているわが子の声を聴いていると
自分の運転さえも、余裕がなくなって、不安になって、
「あぁ、、ごめんね、もうちょっとだからねー」と言いながら、
心の中で、もうしばらく車に乗るのはやめとこう、と
思っていました(実際はそういうわけにもいかず繰り返すんですが)

出産前に旅行に行かれる方は多いですね。
「赤ちゃんが産まれたら、もう、しばらくは、旅行も行けなくなるし・・・」
赤ちゃんが産まれたから、旅行にいけなくなる、という設定、ちょっと残念。

ご実家に帰省して出産。
だいたい1カ月くらいでパパの元に戻る方が多いと思います。
「長距離の移動中、赤ちゃんが泣きだしたらどうしよう・・・」
こんなに不安なことはありませんね。

もちろん、泣いている赤ちゃんには理由があります。
・おむつを替えてほしい!
・おなかがすいたよー!
・体調が悪いのよー!

でも、いつも泣くのであれば、
「ママの抱っこがいいんだよー」が一番の理由だと思います。

移動中に泣く赤ちゃんに安心音 

それは分かっていても、移動は必要。
でも、また泣かれると思うと、もう車の乗ることがいやになっちゃいますね。

「いったい、何カ月たてば、お出掛けできるんだろう・・・」
産後いつまでも引きこもっているとストレスが溜まります。
スーパーの買い物で、好きな食べ物を買ったり、
たまには好きな景色を見に行ったり、
移動中のストレスが解消されるのは、ママライフをぐぐっと楽にしてくれます。

車の移動中に赤ちゃんが泣き止むママの心音!

こんなときに安心音 が大活躍なのです。

「車の運転のときは必ず『安心音』をかけています。」という方がとても多いです。

・あっという間に寝てくれる
・おとなしくなる
・じーっと聴いている
・気持ちよさそうになる

安心音に挿入されているママ自身の心音は低音をしっかりと流れる音。
多くの車のカーステレオと相性が良いようです。
音響が素晴らしい車の場合はさらに心地よいんです。

おなかの中でずーっと聞いていたママ自身の心音でつくったCDだから
「運転中に泣き続ける」というママにとっても赤ちゃんにとっても大きなストレスから解消されますね。
※多くのお客様の声ですが、全ての方への効果を保証するものではありません。

移動中に泣く赤ちゃんに安心音 

ホントかな???ママからの安心音感想の声はこちらのブログへどうぞ♪

運転中に赤ちゃんが泣いちゃうことでお悩みのママ。
毎晩の夜泣き、寝ぐずりで寝不足のパパ。
安心音を試してみませんか?

産後のご相談が多い為、妊娠中だけでなく、出産後も対応OK。
赤ちゃんが一番安心する音はママの心音♪
これで車での移動も怖くないぞー!(笑)

http://heart.i-shinon.com/anshinon/">お腹の中で聴き続けていた胎内の音「安心音」

最後までお読みいただきありがとうございました(^^♪

#車で赤ちゃんが泣く
#夜泣き
#子育ての悩み
#運転中に泣く赤ちゃんにおすすめ
#安心音
#赤ちゃんに聴かせると落ち着く音
#チャイルドシートで泣く赤ちゃんへの対処
#宮崎県のおもしろビジネス
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。