スポンサーサイト


ワクワクだけで夢を叶える【課題図書】

昨夜、帰宅すると家族向けの課題図書が!(笑)
うちよくあるんです、課題図書とか課題CDとか課題動画とか(笑)


子どもたちも父も母も全員への課題
「全員読んで下さい」「読んだらサインをして下さい」by馬場 愛子(姉)。
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

課題図書 


こちらの書籍です。
「ワクワクだけで年商30億円 / LICA」



漫画なので、あっという間に読了できます。

そう、すごく当たり前のことなのですが


イメージが具体的にパーっと浮かぶくらい
ワクワクすることが、
全ての発想、集中力、行動力、
そして湧き出る実現力


なのだと思います。

ちなみに課題を出している姉は中小企業診断士として

創業や経営セミナーなんかで活躍中。

私が先週、台湾出張前に、仕事の相談をしたら

「うーん、ワクワクが足りんちゃない?
宮崎弁です「ワクワクが足りないんじゃない?」の意味)
て一言(笑)


なんてオモロいザックリとした素敵回答なんだ~!(≧◇≦)

って思ってましたが、課題図書を読了して納得。


何が“ワクワク”なのか分からない方も

ワクワクしているのに、うまく進めない方も

是非、読んで見て下さい。


大人の子供もきっとそう。

子育て中のママにもお勧めです(^^♪


heartbest__河野靖美_台湾 


先週の台湾出張中。

「ワクワクが足りんちゃない?」がリフレインしていました(笑)
ワクワクに沿って、なりたい自分を信じて集中して実現する。

今回は、自動運転システム働いている感覚に。


きっとあなたの夢も私の夢も叶います。


そんな私がお届けしているのはこちら。

https://anshinon.jp/

赤ちゃんがスヤスヤ、ママも安心、世界で一番安心する音「安心音

安らぎのひと時にあなたを調律する音「マイ心音

世界で一枚だけのCDをお届けします。


愛と感謝を込めて

Heart Best 河野靖美


***********************

それぞれできるだけ違う情報を書いています
フォローお待ちしています。

Twitter(@happyyanmi)のフォローはこちら
インスタグラム(yasumi_kawano)のフォローはこちら
facebook(河野靖美)の友達申請はメッセージを下さいね




関連記事

Tag:安心音 河野靖美 現役ママ マイ心音 企業女子 宮崎 HeartBest

- 0 Comments

Post a comment

