スポンサーサイト


超個人セッション開設のご案内

突然ですが、超個人セッションを開設しました

安心音」や「マイ心音」をご提供してきて
これまで多くの方の心音を録音・制作させて頂いておりますが
約3500人のほどんどは、インターネットを通じたご依頼。
こちらからは「録音キット」を送付し、返送して頂いた音で
完成商品をお作りしています。
いわゆる通信販売です。

皆様、安心音やマイ心音をオーダー頂く理由には様々な背景や理由があります。

お客様とメールや電話のやり取りの中でお話を聞く機会もございます
ただ、「自分を解放してより輝くために」ということをより具現化するためには
コミュニケーションが足りないのです。

お客様と直接お逢いする機会をもっと作らねば…
お客様のご要望に寄り添えることができるのでは?
直接お会いして、お話をお聞きした上で、心音を録音し
お客様の想いに沿った作品としてお品を作らせて頂きたい。

そんな思いが
日々強くなりました。

インターネット、ことにSNSの時代で
直接の人間関係が希薄になってきている、などと言われていますが
私は、リアルな人間関係が大好きです。
だからSNSで初めてご縁を頂いた方とも
お会いする機会もあります。

楽しい時間を共に過ごし、
その方が抱えるお悩みをお聞きし、
寄り添い、アドバイスをさせて頂いております。

私は安心音制作者ですが
他のことに関しても、直接お逢いすることで
インスピレーションを頂き
より良いものをカタチにしてきました。

最近、ありがたいことに
逢ってみたい(もしくは一緒に飲みたい(笑))
というご要望を多く頂けるようになって参りました。

全国どこへでも、呼んで頂ければ
可能な限り、行ってみよう、と決めました。

一緒にリラックスできる空間で、ゆったりとした時間を過ごし
思いをカタチにしませんか?

セッションを受けて下さった方にはもれなく
安心音スペシャルバージョン(2万5千円相当)をお作りいたします。

子育て中のママ、妊婦さん、独身女性・男性、既婚女性・男性、問いません。
・ストレス解消
・家庭、子育て、仕事、パートナー、恋愛 等々のお悩み
・自分を解放する方法を探りたい方
・緊張をほぐしたい方
・ただ、楽しい時間を過ごしたい方

但し、30歳以上とさせて頂きます。

初めての試みなので、モニター価格をご用意しております。

**************************
〇料金:10万円→5万円(モニター価格)+交通費
〇場所:お客様とご相談差し上げます。
〇時間:最長3時間

お申込みは、メールとLINE@にて受付ます。
メール:kawano@i-shinon.com

不明な点は、お気軽に上記アドレスでお問合せ下さいませ。
あなたとお逢いできることを心から楽しみにしております。

愛と感謝を込めて

Heart Best 河野靖美


河野靖美 靖実 

***********************

それぞれできるだけ違う情報を書いています
フォローお待ちしています。

Twitter(@happyyanmi)のフォローはこちら
インスタグラム(yasumi_kawano)のフォローはこちら
facebook(河野靖美)の友達申請はメッセージを下さいね






- 0 Comments

Post a comment

